2015年12月18日

歳末かがやき市 神岡!

今年は雪がないから
師走じゃないみたいですね。
だからなかなか大掃除ができない
(…って、いい言い訳)


さて、12/23 神岡町船津座で
楽しいイベントがあります!
mom*s handmade shopも
参加させていただきます。
神岡初出店です。とても楽しみです!


歳末かがやき市

公式観光サイト「飛騨の旅」
http://www.hida-kankou.jp/s/news/446/


東京大学宇宙線研究所長、
梶田隆章先生のノーベル物理学賞受賞を記念して、
 飛越交流ブリ・ノーベル出世街道まつり
「歳末かがやき市」が開催されます。

正月飾りや、手作り商品、雑貨品、
フリーマーケット、グルメなど、
いろいろなお買い物を楽しめるお店が集まります。

他にも、門松づくり体験、お楽しみゲーム、
豪華賞品が当たる抽選会など
内容は盛りだくさんです!


布小物、編みもの、けしごむはんこ…
mom*s handmade shopの作品を
見ていただけたら嬉しいです。

わたしは、今回もワークショップで
ガーランド作りを開きたいと思います。
北欧風のはんこを作っていきますので
旗にペタペタ捺して、自分だけのガーランド
作りませんか~♪
飾ると部屋が一気に明るくなります。


今年を締めくくるイベントです。
すごく楽しみです。ぜひお越し下さい!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(mom`s shop)の記事画像
飛騨高山グルメグランプリ!
今日からまちスポにて☆
お散歩マルシェ本日☆
お散歩マルシェもうすぐ☆
彩り館  手づくり市
感謝感謝(^∧^)
同じカテゴリー(mom`s shop)の記事
 飛騨高山グルメグランプリ! (2016-08-05 21:57)
 今日からまちスポにて☆ (2016-06-22 15:11)
 お散歩マルシェ本日☆ (2016-06-04 07:55)
 お散歩マルシェもうすぐ☆ (2016-06-01 12:58)
 彩り館 手づくり市 (2016-05-13 14:41)
 感謝感謝(^∧^) (2016-03-21 08:38)

Posted by show you* at 13:47│Comments(0)mom`s shop雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。