2011年05月20日

yukiちゃんはんこ。

大人可愛いemotion10
ユキちゃんはんこ~できた♪
yukiちゃんはんこ。顔もかわいくできた(自己満足♪)

yukiちゃんはんこ。show you* original stamp


6 月4 日(土)飛騨・世界生活文化センターにて。
雑貨屋pine♪さま主催の
お散歩マルシェに遊びに来てください♪

私たち mom`s handmade shop も出店いたします。
ナチュラル布小物、bag、消しゴムはんこ、羊毛 etc,,,,
この日のためにっ♪はりきって新作、作成中デス!

会場入り口近くのブースです♪
いつものこの看板を目印に♪お待ちしてま~す!

yukiちゃんはんこ。





  
スポンサーリンク
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
お散歩マルシェ本日☆
彩り館  手づくり市
黄色いおうちsoror*さん。
どうぶつの森♪
入園入学準備いよいよ
トムさん二十四日市。
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 お散歩マルシェ本日☆ (2016-06-04 07:55)
 彩り館 手づくり市 (2016-05-13 14:41)
 黄色いおうちsoror*さん。 (2016-04-17 08:43)
 どうぶつの森♪ (2016-03-12 07:22)
 入園入学準備いよいよ (2016-02-27 13:33)
 トムさん二十四日市。 (2016-01-23 18:59)

Posted by show you* at 09:39│Comments(2)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
しょうゆうさんらしい 可愛いはんこぉ!
めっちゃほしい!

イベントには遠くて行けないけど、がんばってくださいっ(^_-)☆
Posted by yam☆ at 2011年05月21日 18:22
yam☆さま♪

先日はありがとうございました。
応援してくださり、
本当に嬉しいです~。

いつかお会いできますように。。。
楽しみにしてマス♪
Posted by show you* at 2011年05月23日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。